どーも、一週間って早いのね!つーか、あっという間に一年たっちゃうのね!早いよ!もう!な、コマツでーす。


えっと、久しぶりにワークショップとやらに行ってまいりました。

確か145年ぶりなんじゃないかしら?

みんなで一緒に何かを創る作業が懐かしく、ちょっとハズかしかったなぁ。

でも、やったらやったで楽しいのな!

つーか、今日も向かってるのな、そのワークショップに。

その昔、ワークショップってのは作業服とか売ってる店の事かと思ってたよ。 


写真撮ったら怒られそうなヒトたちがいっぱいなので、全然関係無い写真をどーぞ!



先日、金八の動画を見ていたら、娘が「あ、お父さん出てるんじゃん!」と教頭先生を見て言った。

あはは!そーかぁ、似てるのかぁ~

でも、なんか嬉しいぞ、娘よ。