どーも、涼しいね、なんだか。おでん食べたいな!な、コマツでーす。


もうさ、食べる事が一番の幸せだと思うのよ。

ぶくぶく太ってもいいから、食べたいものを食べて生きて行こうよ!

食べて、寝る。

それなんだな、幸せって。うん。


何言ってんだろ?オレは。


あ、恥ずかしながら「オペラ座の怪人」を初めて観に行ったよ。ケン・ヒル版ってヤツ。

何だろ?思ってたんと違う!って感じだった。

歌は上手いんだけどね。何だろね?

デ・パルマの「ファントムオブパラダイス」は何十回も観てんだけど、ま、当然だけど全然違うのね。

デ・パルマの映画が好き過ぎたからいけないのかな?

でも、オペラ座の怪人をサモアリでやってみたら面白そうだな!とも思ったのさ。へへへ


あと、シアターテレビジョンからコレを貰ったってコトは、サモアリのDVDをこっちで出してもいいって事なのかな?詳しいひとは、子供でもわかるように優しく教えて下さいな。

しかし、このテープじゃ見れないよ。とほほ