どーも、今日は朝から娘が揚げ物を始め、ワサワサして出掛けて行っちゃって、ようやく朝のコーヒーを飲んでいるコマツでーす。



夏休みの家庭科の宿題を、朝8時から始めるのな。

何故なら、明日から学校だからな。

わかるけど、もうちょい早めに出来たんじゃなかろうか?


もう、夏休みが終わっちゃうんだね。

長いようで短いんですなぁ。


あ、ハイバイの「て」面白かった!

あと、「恋におちたシェイクスピア」面白かった!

ゴーちゃん、やったね!



初めての劇団四季だった。
恐ろしいほど滑舌が良くて、口をしっかり開けて、ハッキリ喋っていた。
サモアリとは真逆の世界だった。
今度はキャッツを観てみたいと思った。
そんな、夏だった。