どーも、今年の夏は水着を探すのに家中探しまくったコマツでーす。



まさか、あんなトコロにしまっていたとは!



さて、京都の仕事も昨日で終わり、帰って来たんだ東京へ!

今回ね、私、京都がちょっと好きになりましたの、おほほ。


いつも、泊まってる四条大宮。

大好きな立ち飲み、庶民!

もう、晩ごはんはココでサクッと食べてしまう日々。


そして、もう一軒!

こんな近所に、こんな最高のラーメンがあるとは!


珍元

もう、味も雰囲気も最高!

とりあえず、二回は行っときましたよ。

で、普段は料理が運ばれたら、出来たてをすぐに食べたいオトコなので、写真なんか撮らないのだけど、今回は大政みたいに撮ってみた。

ちょっと恥ずかしかったけど。

ココのラーメンは美味い!

好きな味だわ。

大政にもココに行って食べて欲しい。

あ!アイツのコトだからもう食べてるかもな~

とにかく、また京都に行ったら絶対に行くと決めたラーメン屋さんでした。


以上!京都の想い出でした~

またねぇ

水分補給を忘れずにねぇ~