どーも、また暑くなってしまったのだね、夏。な、コマツでーす。



慣れない京都へ行って来た。

うん。

相変わらず、慣れない京都だった。

暑かった。

これからまた、京都へ行くんだな。

こうなったらしょーがない、大好きな立ち飲み屋へ通い続けよう!それしかない。

あとは、マンガミュージアムで「Let'sダチ公」を全部読み切ってやる!それしかない。 



あ、ナカゴー観てきた!

相変わらず、大好きなナカゴーだった。

友里ちゃんとケタケタ笑ってしまった。

面白いなぁ、鎌田くんは。

大ナカゴーの衝撃はハンパなかったもんな。

また、あんなのが見たいなぁ~


結局、何の写真も撮れなかったので、昨日の京都駅より。



あぢかったぁ~





あと、これどう思う?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291847

こーゆうのが、日本って感じするよね。 

何なの?土俵なの?

ま、土俵についてもいろいろあるけど…

ホント、嫌な気持ちになるよ。うへぇ