フランス勝ちましたね。勝負は一瞬のアヤだなぁ。昨日のマンジュキッチは色々持ってなかった。MVPはカンテでよかったけど。と思っている大政です。


しかし中澤!これ、下手したらモドリッチがバロンドール取るな!それかロナウドか一騎打ちだ。てか、普通に考えるとロナウドだけど。

しかし、W杯よりWBCの方がドキドキしながら見ますね、私は。


鷹の祭典行きました。全然分からないと思うけど写真は清宮です。三振でした。
てか、一軍のピッチャーが投げる低めの変化球が打てないうえにボール球振りに行くからこれ、当分時間かかりますね。元巨人のドラフト1位大森を思い出しますね。清原世代の。大森も二軍では無敵だったからな。

世の中暑すぎますね。暑過ぎて何もする気にならないですね。熱中症にならないだけで精一杯です。

今更ながら宮本から君へのドラマを録画してて見てるのですが、全部のドラマがこれくらいのクオリティになれば最高ってくらいに面白いですね。

監督がディストラクションベイビーズの人で思い出したら松山行きたくなりました。


d47カフェだか食堂だかのアジフライですの。

九州特集でした。九州も行きたい。味は房総のさすけ食堂の黄金アジフライの方が美味しいです。