バンズ・ヴィジットでしたねー!
トニー賞の話ですよ♪

蓋を開けてみれば圧勝の10冠でした。
これにとって欲しかったのでとっても嬉しいです❤️

なんでもホリプロも出資しているとかで、
日本でやる日も遠くなさそうですね。

日本でやりそうといえば、
山手線で見たトニー賞のニュースが、
何故か作品賞をとったバンズ・ヴィジットではなく、
「スポンジ・ボブ、トニー賞で圧巻のパフォーマンス!」
みたいな感じになってて、
あぁ、び○うが上演権買ったのかなーと、
大人の事情をほんのり感じたり。

デニーロ師匠のファ○クトランプ発言にもしびれました〜


そして、先週!
なんとかチケットを確保できた「ニンゲン御破算」観てきましたよー!

ザッツ・エンターテイメント!!!

素晴らしかった!!!
まだ公演序盤だというのに立ち見もいっぱい出てました。

絶対観た方がいいやつです!!!
観なきゃ!!!


そして松尾さんはもう世界の松尾になる覚悟を決めた方がいいです!
いつか松尾さんがトニー賞とる日がくるんじゃないかとワクワクな月野木でした。


サモアリの直後にこんな超大作にご出演の御三方と
はにかむ松尾さんを捕まえて。