まだつくってないけど、今日は明太子パスタを作ろうと思っている、家納です。もう作ろうよって時間ですが、まだ、動けない。

サモアリが終わり、その時の洗濯がやっと終わり、まだ、半乾きのものもあったりもするのですが、
本日、次の稽古場へ。行く途中に、お稽古場へ行くまえにおにぎり屋さんでおにぎりを買う平田さんと遭遇。では、後ほどと颯爽と自転車にまたがり走り去る。そして、稽古場前の公園で、おにぎりを食べる姿を発見。公園のベンチで、のどかにおにぎりを食べる姿にホロッとなる。なぜか、なる。

稽古場にいくと小松さんもいらっしゃる。でも、
多人数の稽古場で、やっぱり、それだけでなんだか圧倒されますね。この人数でニムトやったらすごいよねーと、考えてはならないことを、考えたりする。
写真は、はえぎわの川上友里ちゃん。
いつも赤ちゃんみたいな笑顔に腰くだける。