稽古場ブログ飛ばしてませんよー! が、早くも3回目、月野木です。

次の日の稽古始まるまでが締め切りですからね!
因みに罰ゲームは飛ばしたらもう1日ブログ書く!だそうですから。

{BDDDB30D-871F-4A86-BE11-1CF6B627795F}

インカの黄金というゲームをやりましたよ。
面白いです!
ずっとやってたい。

最下位が3人になりましたので、ウシのカードを引いて、一番小さい数字を出した人が負けーみたいになりまして。

なのですみません。また月野木です。

なんかずっとゲームしかしていないみたいな稽古ブログになってますが、
そこそこ稽古もしていますよ。


サモアリ衣裳部の吉岡さんが、
わたしの似顔絵を描いて下さいました!


{EF4DC7D2-710B-4464-A6AC-D727A91A694A}

に、似てる!
私の顔、似顔絵に向かないんですよ。
まん丸でぱんぱんだから。。。
でも似てますね。
おまけに美人にしてもらえてますね♪
絵だとシミもシワもないしね!!

サモアリ衣裳部、吉岡さんのインスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/kaorin_yoshioka

小松さんや敦子さんも載ってるので、
インスタやっている人は是非のぞいてみてくだされー