先日人生初のモデルの仕事をしに大阪へ。

そして帰り際、お好み焼き屋のきじへ。


ここは俺がサモアリの劇団員になって初めての舞台『マクガフィン』の大阪公演のとき、
大政に連れてきてもらったお好み焼き屋だ!!


当時大阪には、青春18切符で8時間くらいかけて大政と松村と行ったなぁ。

部屋も大政松村と相部屋で、なぜか大政と一緒のベッドに寝たなぁ。


そんな思い出が蘇る『きじ』

当時大阪のお好み焼きはこんなに美味いんだと感動した!!

 
そん時食ったうどんモダンをまた食べてみた!





{E0ACC73A-1C8E-4CC1-B20F-351B4317010E}



うめーなやっぱ!!


そして思い出というのはいいもんだなと思いつつシミジミ食べました!



{F043BF8E-474C-443D-8C4F-1EEAB70648CE}