逆流性食道炎は市販薬で一番強いガスター10でも効かないが、処方薬なら一発で良くなる説。

大政です。

スターウォーズ見ました。

4DXのチケットが間違えた日にちを取ってしまい結局ふつうの字幕で見るという苦難を乗り越えて。

最後のジェダイ。カッコよかったですね。

もう一回見てもいいくらいだ。

さ、今年もグルまさ大賞発表の季節ですよ。


1日月曜元旦だからなー。こういう時ブログ飛ばすんだよなー。


さ、


グルまさ大賞2017ノミネートは

鰻屋のうな重

平安のからしそば

松新の牛スジカレーうどん

たいらの焼きとんかつ

うら田のいちじくふくさ

松富の餃子

蓮  昆布の天ぷら

グリルエフ カニクリームコロッケ

他にもなんか色々美味しいものはあった気がするが、取り敢えずこの中から!


栄えある2017年

年間グルまさ大賞は、、、、





新大阪にある
鰻屋のうな重です!!!


生きたところから捌いての関西風うな重。

鰻も散々食べ歩いたが、ここはまさに別格。

激激激激旨旨旨旨!!!



今すぐもう一度食べたい!


写真禁止で写真もない!



北海道はこれから吹雪だ!


ポケモンもそう言うております。


{8C2BF791-86E7-4E37-B6FE-746B331734B0}