どーも、やはり水曜日は雨じゃなきゃね!そう、俺が雨男だ!な、コマツでーす。


えーっと、夏から稽古が始まり、台風直撃の名古屋で千穐楽を迎えた、「百鬼オペラ 羅生門」

ホントに、自分の中には無い世界観でした。

{7576723B-09B6-4C5D-9D65-450B2A52361D}


素晴らしかった。
とても美しかった。
客として、観てみたかった。
現代アートのような舞台。
  
はぁ、終わっちゃったなぁ。
久しぶりに寂しいです。
ホントに、素敵なカンパニーでしたわ!

観に来てくれた皆様、ありがとうございましたぁ!

感謝!
 

さて、気持ちを切り替えて、先に進みましょっと!
あ!今夜、中澤に会うけど、アイツきっとうかれてんだろうな。
DeNAが日本シリーズ進出だからな。
だいたい、DeNAって何の略だろ?

で?何なの?あんたは?の略かな。

多分そーだろうな。
よーし、中澤に聞いてみ〜よおっと!えっへへ〜