ミルキークィーンという新米をいただく。有名なお米だそうなんですが、私は初めて食べたんです。
めちゃめちゃ美味しいんですよね、これが。ただでさえお米すきなのに、もうやめて、痩せさせてー、
家納です。

今秩父に、向かう途中です。都内が終わり、本格的な旅公演始まります。、
こんなに色んな土地にいくのは久しぶり。
まあ、公演の合間なので、がっつり楽しむ余裕はないですが、少しでも美味しいもの食べれたらいいなー。秩父はわらじかつ丼というのがあるそうで、あ、だめー、痩せさせてー!

この間、見かけたポスター。こんなことありますか?これで、何人のひとが吸い込まれたのかとおもうと、気になって仕方なかったんてますが、怖すぎていけませんでした。