先日みた夢の話をしますね、家納です。 
なんか、サスペンスなんです。
わたしは部屋を檻で囲われてて閉じこめられてるんです。でも、手には拳銃をもってるので、外から私をおそいに来るのですが、銃によって、中には入ってこれないのです。色々な手を使って、その銃を奪おうとするのですが、そりゃー私も命がけですので、銃をとられたりしません。
そして最後に、向井理が出てきて私を誘惑して、銃を奪おうとすることになりました。いったい、どうやって向井理から誘惑されるのだろうと、ドキドキしたところで、目が覚めました。
夢を言葉にすると、なんて無意味な内容になるんでしょうね。ただ、せめて、向井理終わりでめが覚めたかったです。

今日は、次に参加させていただく劇団キャラメルボックスの舞台の顔あわせでした。再演ということなのですが、初演とはずいぶん変わるようです。新しい出会いに、とっても緊張なのですが、おんなじくらい楽しみです。ちなみに、夢の話とストーリーは全く関係ないです。そりゃそうですけど。