今日から伝説のポケモンが取れるって本当ですか?どこに行ったら捕まえられるのです?
大政です。

大阪の蝉うるさいなーと思ったら大阪で鳴いてるのは東京で鳴いてるのと違う種類の蝉でした。

クマゼミと言って地元でもだいたいこの声なんですが、クマゼミは小田原までしかいないんですねー。前も一回調べたなー。
関西の午前中の蝉の音は本当に激しい。

夏だ!カレーだ!

と言うことで言ってまいりました。

大塚のカッチャルバッチャル。
バターチキンカレー。

{786763B5-417B-4315-81F0-997B661A9628}

いいバター使ってるんですかね。コクが半端ない。食べログ4.0だけの事はある!

続いては錦糸町アジアンカレーハウス。
スリランカカレーですってよ。

{10DB60ED-9E22-4C32-A85C-F591C129ED86}

初めて食べたな、スリランカ!店内五席だけ。
激狭狭や!

最後はゴールデン街のエピタフカレー。

{E871801A-A892-4BB4-93A6-29A842CCFFEC}

お米が二種類あるでしょ?コメ不足の時を思い出しましたよ。
お味は本格派スパイシー。

最後は花巻にある昔懐かしいデパートの最上階にある食堂。マルカン大食堂のプリンをお楽しみください。

{01D6ED44-7F6E-4C3D-8410-8E347EE33F79}


ビルが閉店して食堂も無くなったのに復活の声とお金が集まって営業再開。
奇跡の復活旨旨や!

あとナポリかつも懐かし旨旨でした!

{D50D3A80-BD1D-4540-8025-7ADB63E2F343}

カツ薄!

いやー。
暑いなりのグルメをせねば。体力持ちません。