今日うちに来てくれた宅配便のお兄さんが、
うちの犬が吠えてるのをみて、荷物が来て喜んでるんですね〜と言ってくれたんですね。
まあ、どっからみても威嚇して激しく吠えてる様子なんですが気を使ってくれたんだなーと。
すいませんねー、家納です。

佐藤たかしんのゲームイベント、ベストフレンドに行ってきましたよ。ベストフレンドたちでいっぱいでした。ゲームに疎い私に、分かるのかなーと思ってたんですが、ゲーム自体は凄く分かりやすかったです。楽しかったですよ。飲みながら食べながら見れるんですが、私と同じテーブルの隣の女性が唐揚げを頼んでたんですが、一人なのに、凄い量が多いのがきてたので、
「食べきれないので、いかがですか亅って言われるんじゃないかとドキドキしてたのですが、結局一人で食べきってましたよ。こういうのも、イベントの醍醐味ですね。

今日の写真は、ずっと欲しかった念願のストレッチポール。いやー、嬉しい。伸ばすぞ〜。