どーも、気がつくと鼻水が垂れてますの。そう、何だか風邪をひいたみたい。昨日の仕事も軽く鼻声で「〜してください」ってのが「〜してくだたい」ってなってた気がする。でも、OKだったから良しとしよう。そんなダバダバした感じのコマツでーす


暑いっすねぇ
土曜日に娘の運動会があったので、月曜日が振替休日になり「やったぜ!じゃあ、日曜は温泉でのんびりだ!」と、箱根の温泉に泊まりに


最高でしたな
骨抜きでしたな
温泉に入り過ぎて、ぼんやりし過ぎたな
部屋が広々で、だらけまくったな
また行こう!
こうゆうの大事だから


でも、月曜日は仕事なので、オレだけ早めに帰るのさ〜
はぁ、何だかなぁ〜

{51C85C06-7B9A-44A4-A353-858FEFAB794D}

彼女は江戸川乱歩に夢中らしい



えっとね、先週はステキな皆さんとの集まりがあり、大いに盛り上がりました
{183A5524-404E-413D-B55A-3BD1EBAB639C}

で、今日もステキな先輩の会があるので楽しみなんすよ
また天才のオモシロ話が炸裂するんだろうなぁ、クスクス
そんな水曜日っす



じゃまた来週〜