どーも、雨の水曜日担当のコマツでーす

雨、雨、雨ですよ 
雨の水曜日ですよ
水曜日の雨ですよ
水曜日のカンパネラは何が良いのかわからないのですよ
教えて!中嶋!

今日の仕事は、もう終わりました

はぁ〜、眠いなぁ
お久しぶりの日本放送協会に
だいたい、月に1・2回のペースになって来たな
だもんで、久しぶりの坊主ですよ
{A8B1A6B6-8DF4-4A21-936A-BABBC5E1257B}

どーしても、目を閉じてしまんうだな
あっ!眠いんだな!朝早かったから


そうそう!
ジョビジョバ復活祭に行って来たよ!
みんな素敵だったなぁ〜
{1E0FE837-CAF4-4DC6-99CE-781F13880C75}

あっ!こっちも目を閉じているっ!
イケてない写真ばかりだなぁ


あと、やっとコクソン観れたよ
スンゲぇ、後味悪いけど
スンゲぇ、面白かったなぁ
観た後は、スゲぇモンをくらってしまった!って感じで、一日ダメになったなぁ

さて、明日も坊主になるので、もう寝てしまおうかしらん

ほいじゃ!