春眠暁を覚えず。
眠い眠い眠い!!!
毎日寝ても寝ても眠い月野木です。

世の中はゴールデンウィーク突入ですね。
祝祭日はもちろん、ハッピーマンデーやらスーパーフライデーやら何の恩恵も受けていない私には、
電車がいつもより空いているかもくらいのメリットしかないですが。


だいぶ前ですが、
ララランド観ましたよ。

ミュージカル好きには賛否両論のララランド。


私は映画としてはとても面白かったです!
でもミュージカルとしては、あれ?ミュージカルをディスってるの?って感じでした(*´ェ`*) 

突然ストーリーとは全く関係ない人がストーリーと関係なく突然歌い出す踊り出す。
いやミュージカルってそういうものでしょ!っていうかもしれないですけど、そうだけど微妙に違うんですよー!!!
ぬー!

でもそういうのが好きっていう人もいっぱいいるので何とも。

とりあえずオープニングのシーンでしこたま酔いました(;_;)

{6657B3C5-0DC6-4788-A8D6-7C35D84101B1}


ま、同じもの観て好きっていう人もいれば嫌いっていう人もいるから面白いんだ思います。

攻殻機動隊ももう終わりそうだし、美女と野獣もみたいし、みたいものたくさん!!

寝てる場合じゃない!
早起きして映画館に行くのだー!