どーも、なんだか曇り空じゃん!また雨なんだって?そーなの?また雨かぁ。はぁ〜。そんな、雨が多い水曜日担当のコマツでーす

へいへーい!
家納ちゃん、断捨離失敗してるなっ!
ま、オレもだけどね、うしし


…なかなか捨てられない
これは、捨てられない病だな
モノに取り憑かれ病なんだな 
そう思うコトにします


あ、グループ魂のライブに行ってきたよ!
新宿アンチノックだよ!
GAUZEと原爆オナニーズとの対バンで¥1700だよ! 
{12504EBB-89D3-4505-A24C-97853FFAF159}

ハードコアはそんなに聞かなかったけど、物凄くカッコよかったわぁ!
揉みくちゃにされて、跳びまくってやった!
まだイケるな、俺!
鉄板入りのマーチンはまだまだ捨てられ無いな!
どんどん押されて、ぶつかりまくって、ヒトがいっぱい宙に舞っていたなぁ〜
懐かしかったな、あの感じ
もうすぐ50歳だけど、10代の気持ちに戻れたわ!

全てのバンドがカッコよかった!
 
あ、GAUZEの張り紙がオモシロすぎるね!
{2DBBC607-ACAC-48D7-874D-08430A82223A}
きっと、ものすごいコトされるんだろうなぁ〜
あはは!
はっ、こんな袋が出てきたよ!
{0C9F18E8-1FB5-4B85-A244-45C045CC6890}

これはゴミでいいんだよね?
捨てますか?どーなんですか?
誰か教えてください!