久しぶりにフリマをやりましたよ。
断捨離をめざしてるので物をがっつり減らせたらと思って出店したんですが、結果、それほどたくさん出品できたわけでもなく、いったいなんのためのフリマだったのか、反省点ばかりの家納です。
実はメルカリにも登録したんですが、まだ、いちどもやったことがなく、これも反省。
断捨離への道はまだまだ続く、ですよ。

下北に、佐藤たかしん出演の艶ポリスを観にいきました。噂ではきいてたのですが、私、すごく好きな笑いで、面白かったです。
刺激をうけて、来月からはじまる、ジューン&メグの稽古に、気合いれなければと。がんばりやーす。

今日の写真は、久々に再会した、おふたりと。
鈴木歩くんと、渋谷はるかちゃん。