ひよっこ、面白いなー。

大政です。

久々に名古屋に行きました。1月以来か。

名古屋飯探訪。

まずはグルまさ大賞ノミネート「たいら」の焼きとんかつ。

{2871CDF4-2EF3-4AEC-AC4E-19EC9CC8F1E1}

ラードで鉄板で焼くんです。

ソースは選べるのですが、写真は味噌。
どて焼きみたいなソースです。
お肉も甘くて。激旨旨!
地元民で繁盛してました。

続いては「うな富士」の肝いり櫃まぶし!

{F93AA91D-0E97-4BCE-8E47-E2A4DA06F2E6}

これまた鬼旨旨の激旨旨!
やっぱり櫃まぶしはうな茶が旨くないとね!
中国人ビジネスマンみたいなので繁盛してました。

そして「コーヒーハウス かこ」の朝食。

{E12782C5-6B8C-40B7-85B9-A6A569247AF6}

自家製ジャム!とあんこ!
最高の朝食だ!
旅行に来たOLで繁盛してました。

最後に「味仙」のニンニクチャーハン。

{4773785C-7901-48B4-92EC-C85AAC52D046}


アメトークで伊達ちゃんがリコメンドしてたやつね。本店にしかないからね。後、本店の台湾ラーメンは駅前のお店より全然辛いから気をつけてね。

名古屋飯はとても自分に合う!

名古屋の味付け全部好きだ!

また来よう!