どーも。ラララでもムムムでもない中澤です。

 

早く筒香のホームランが見たいです。

「○打席ホームランが出てない」って言い方されること自体すごいですけど。

 

 

今年はあまりちゃんと桜を見られませんでしたけど、先週たまたま神奈川県秦野市に何日か通いまして、ずいぶん長く続く桜並木の道を通りました。

「はだの桜みち」って言うんですってね。

僕が知らなかっただけで有名なんでしょうか。

すっごくきれいでした。

ガラケーで撮っても伝わらないので写真はありません。

 

 

『ラ・ラ・ランド』を見ました。

 

Image1094.jpg

 

あ、間違えました。

『ムーンライト』を見ました。

 

アカデミー賞ジョークでした。