どーも、何だかあったかいんだな!もう冬物はいらないのかな?大丈夫?もう寒くならない?じゃあ、クリーニングに出すよ?な、コマツでーす



やりましたよ、生放送
ほとんど覚えてないですよ、生放送
キンチョーしてましたよ、生放送
ただ、サモアリの映像が流れて嬉しかったっすよ、生放送
久ヶ沢さんありがとー!生放送
そんな感じの生放送でしたよ、生放送

{72349EE7-10E2-4454-8CA2-15BC4B359A59}

{038FF27C-8D46-4D8D-8309-5BB504F1DB86}

{BCB55263-2222-4FD2-A9B8-6C876E1C5028}

映像とか写真とかみていたら、何か懐かしいので、改めてチラシも眺めてみた
こんなんやってましたなぁ〜



あ、宣伝美術のナミヘイが今までのチラシのデータをほぼほぼ紛失してしまったらしく、慌ててかき集めた「仕事のカケラ展」をひっそり公開してるので、ひっそりと教えますね 
知ってるヒトは、懐かしいのがありますよ〜

東京図案堂



えっとね、じゃあ最後にですね、生放送では可愛さが伝らなかったと思うので、わが家の可愛い猫たちを観てちょーだいな 
{CE414127-A790-4EE9-BB13-07D291C21888}
ネジ
{D029846B-293B-4BF2-A0FB-8CC50CDF0245}

{ECF97873-E05D-4382-A205-2F29C85CC89D}
とと

三匹ともかわいいんだぜぇ、えへへ