どーも、おやおや?何か暖かくなってきたんじゃないの?そろそろ冬物クリーニングしてもいいんじゃないの?あ、タオルケット洗わなきゃ!な、コマツでーす


はぁ、花見やりたいなぁ〜
桜が今日あたりからぶわぁ!って咲きまくるんじゃないの? 
うん。こりゃあ、ぶわぁ!って咲くね
 

だから、今度の土日はお出かけしようぜ!
花見だ!宴会だ!ひゃっほーい!




さ、そんな感じで、皆さんがお花見にお出かけしている今度の土曜日に、コマツは生放送に出ます!

土曜スタジオパークです!
よろしかったら是非!



{F0122CF1-8597-424C-BA8C-C0F2BE07745F}

あのね、何をどーしてよいのやら
まったくわからない世界だもんで
むぅ、何も爪跡残せないかもしれんな




あと、敦子の素晴らしいCMをオススメしますっ!

{011A4A5E-B6B8-46AF-B543-9D2536B9D175}

大爆笑しちゃった!
素晴らしい敦子!最高ですわぁ〜
夢に出そうだ