どーも、ご機嫌いかがっすか?コマツでーす


今週もまた、岐阜の白川町ってトコロにおります

山と川と満天の星空があります
コンビニまで、歩こうと思ったら一時間程かかるのであきらめました

車が無いと何も出来ないんだな

部屋に生活用品以外何もないので、断捨離が大成功したんだな!って気分になっちゃうね、あはは

今日は、休みなんですの
で、朝からのんびりと過ごしておりますの

だもんで、東京から持ってきた用事を諸々片付けるのさ!
なんせ時間はたっぷりあるからね、へへっ

{084988BD-D9BA-4A27-A222-6481D9C31E8C}
あぁ、山と川よ!
で、部屋の中にはカメムシよ!ほらっ!
{7DBC288C-9D7C-4AAA-8DA7-16C56DA48466}

{637D7123-663C-4323-A028-140176F06639}
天井の黒い点が、カメムシだ!
あのね、キャンプ場なんすよ、ココは
{DB87E270-2C36-4005-9EF4-82EF7BF82892}

で、ゴハンはお弁当なのよ!
{89CFD4C9-8648-44CD-921A-C783A713862F}

でも、今日の昼ごはんは、水崎さんが作ってくれたシチューがついて来たんだぜ
それだけで、大喜びのコマツだぜぇ


あ、先週、街で荒川ヘレンを見付けたので一緒に写真を撮ったよ!
{53D49BC4-9EB9-4DBC-B83F-40B31F69E962}


あと、バチカンブラザーズのライブに行ったら、キャバレーの皆さんやら、ひょうたん島の方々もいて、楽しかったよ!
{13359BC5-12BC-44BF-ACEF-67B9357D6A4E}

皆さん、素敵な大人だわぁ
あと、時々自動の光介くんがスッゲぇカッコよかった〜

じゃあねぇ〜