今日は味噌汁を思いっきりズボンにこぼしました。

大政です。


熊本に行ってみました。

{9085C8EF-6FB8-4BFB-A669-0B3BC0A5A32D}

一年近く経ちましたがまだ本丸には近づけません。中学の修学旅行でどう見ても石垣の汚れにしか見えない物を西南戦争の跡だとガイドさんが言ってたのを、思い出しました。確認したかったなー。

グルまさの復興支援はグルメで。
{531CC730-8774-4E28-B7F2-B780A2E63CDB}

馬刺しです。やはり脂ののってるのが美味い。

そして。馬刺しは意外に高い。

後は高島屋の物産展にも行った勝烈亭。

俺のとんかつ道。

{C0DAD36A-79B1-4EA2-8F50-FCB251FB3636}

地方のとんかつ屋にして十分の美味しさ。
そして新宿高島屋より、十分の安さ。

全国食べログとんかつベスト20のうち17店制覇。

名古屋行かないとな。。。名古屋は俺のうなぎ道もあるからな。。。

{D4EC7E6D-E255-409A-BB80-53F04E4D805E}

天外天の熊本ラーメンも激旨旨!で。

東京に、帰ってから孤独のグルメの山源でこうなりました。

{1C5F82CA-A659-436A-9268-C83C19B9CA45}

燃えてますね。 

ホルモン焼くのも難しいですよ。

孤独のグルメドラマ始まるんだよなー。また行きたい店増えるなー。

グルメのエンドレスループや!