どーも、ちょっと暖かくなってきたんじゃないの?どーよ、花見やらBBQとかさ!みんな、どーよ!な、コマツでーす


えっと、岐阜から帰って、久しぶりにとしまえんに行って、遊びまくって、その流れでラ・ラ・ランド観ようと思っていたのだけれど、としまえんでムスメに合わせていっぱい乗ったら頭がボーッとして来たので、晩ごはん食べて帰ることにした

はぁ〜
俺はもう、そんなに乗り物に乗れないのね
んがしかし、久しぶりにハシャいだなぁ〜
 
 
えっと、今日は朝から胃カメラですわ
気が付いたら終わってましたよ
麻酔って怖いわぁ〜

さて、そんなワケで  
サモアリの集まりもそろそろじゃないのかしら?
どーだったっけ?誰か教えてちょーだい!

{4EA15E8B-21F6-4CB8-9A21-90D4BB340DE7}
としまえんのマイケル

{11164395-2BDC-4B52-9386-F93DCA07C923}
としまえんのプリンス 

{FDDC019E-FA08-490A-B3D0-3982D11289DE}
としまえんのマドンナ

{8F87C421-41D9-412B-8995-77F0FF309923}
地下鉄でカレーライスを食べる少年
育ち盛りだわぁ〜

あと、岐阜のコテージ↓
{115204E7-9F1D-4111-A2A6-A60E86A7CE24}

ココに一人で生活しておりましたの

また、来週もココで一人暮しですの
寂しいんだよ、マジで