先週の浅川さんのブログ、上の子と下の子が中学生かーと思いながらよんでたら、フレンチブルドッグの写真になるので、違うのはわかってても、
まあー、大きくなってーと、フレンチブルドッグみながらいってしまいますよね。家納です。

「岡崎に捧ぐ」っていう、漫画がずっと気になってて読んだんですが、すごく面白かったです。
とくに、女子にはあるあるだし、わかるんだなー。
何十年も前の小学校時代を思い出させてくれる、貴重な漫画でしたよ。
小学校の時の私は、ゴムとびと、ドッチボールが好きな、忘れ物の多い、天然パーマの女の子でしたよ。いやーこんなふうになってしまうとは、なんということでしょう。

今日の写真は、横浜の野毛で食べたタッカンマリの写真です。韓国に観光で行ったとき食べて、美味しくてびっくりしたんですが、いやーこれ、見た目すごいですが、ここのも
美味しいんです。横浜きてくださいよー、案内しまーす。