アラウンドシックスはアラ還だそうです。
アラシックは嵐ファンの事らしいです。 
ということはアラシックスは嵐ファン達?
アラシックって嵐病ってこと?
勉強になりました。そして謎が深まりました。
月野木です。


もう何度か言ってるかもですが、
私スギ花粉完全に治りました!!!
花粉で辛そうな人をみると嬉しくて幸せを噛み締めてる私です。

ちょっとだけ目がかゆいですけど、
鼻の粘膜焼いてステロイド飲んでいたことを考えたら、
今は薬なしでもちょっと目がかゆいだけなんて、
治ったイコールですよね!?

花粉症治らないなんてよく聞くけど、なんでですかね?
体質改善された覚えもないですけど。

でもまぁヒノキやブタクサやハウスダストはまだ出るので、
アレルギー体質であることには違いないんですけどね。


家納さんのブログを読んで、幸せを噛み締めたので、
今度家納さんに、私愛読の断捨離の本差し上げますね♪

断捨離全然できなかったけど。


{B55FAE63-4C00-46E6-B233-65D274518B5B}

一緒に寝ている時にくしゃみや咳をすると、
必ず「にゃ」と鳴く猫。
多分煩いと抗議していると思われ。