どーも、なかなかな感じのコマツでーす


いやぁ、終わりましたよ

前回のキャバレーは、もっとやりたかった!と、物足りない感があったけど
今回のキャバレーは、もう大満足!と、やりきった感満載でございます

はぁ〜、しあわせだったなぁ 
スンゲぇ、楽しかったわぁ〜

観に来て下さった皆さまに感謝です!
ホントにありがとうございました!
{956743FB-3203-4C6E-817E-7AA8487ACE8D}
十年前と今回の大入袋

{8793C0B9-539F-4C78-B740-E69AC2CB6859}
幕間に頂いたポッキーやら何やら
みなさまありがとうございました〜


さて、キャバレーを終えて、昨日は「第一回下北沢本多劇場祭り」に、サモ・アリナンズとして参加してきました

5分の小芝居を4回、本多劇場の階段下のスペースでやってやった!
久しぶりに敦子と佐藤とサモアリっぽいことしてやった!へへっ
こっちも、楽しかった!  
{4710DA6E-9A6E-48A8-AC28-C055BA2A801F}

その後、スイッチ総研の公開研究会ってのに参加して、公開処刑されてきた!あはは


まぁ、長い長い一日でしたわぁ
ヘトヘトです


 


では、今週も日本放送協会へ通い詰めてきます

来週あたりに温泉とか行けたらいいのになぁ〜