快晴だ!

大政です。

寒いけど、快晴、気持ちがいい。

年末山陰を巡りました。

有名な山口県の角島大橋。

{4E091840-AC83-4522-8D19-E08785F66A68}

晴れてるとは言い切れないのが残念ですね。

元乃隅稲荷神社。


{481D3BE6-1D86-4A52-873F-9EEA93575E7D}

外国の人にも大人気らしいですよ。

鳥居の上にお賽銭箱があるんですけど、だいたい見えたので投げてはないです。

まあ京都の伏見稲荷の方が流石にいいですけどね。
海の近くの鳥居もありですよね。

「たかせ」の瓦そば。

{6F23EB38-5518-406B-8336-91DC7809E974}

瓦の上に蕎麦のってまんねや。

蕎麦途中からパリパリでんねや。

おいしいどすえ。

こんなん撮ったらみんなSNSにアップしたいんだろうな。

山口県は以上!

後プーチンさんが泊まった旅館にも行ったよ!

いい所だった!プーチンさんに伝わったかな。

来週は島根県だ!


最後は猪鍋が美味すぎる!のこの人の表情でお別れです。

{44BB3F64-B642-402C-A288-62F441AA4E09}

その後行った2件目の中華料理屋で麻婆麺が美味かった時の表情です。

{92A6CBBD-AC2F-449D-BCB5-8A6EE5C49089}

上手に笑えてますね。

また来週。