明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦から案の定40度近い高熱でウンウンうなされていた月野木です。

熱はすぐに下がりましたが、咳が酷くてうんざりです。

10月に咳が酷かった時に肋間筋が肉離れして、
歩くのも寝るのも激痛みたいな事になってたんですけど、全治2ヶ月とか言われてたものの、2週間くらいで痛みがだいぶおさまってラッキーとか思ってたら、
今回見事に復活しちゃいました。
やっぱ治りきってなかったんですね。。。


病院に行って、前回の咳止めが効いたので同じの下さいと言ったのに、全然違う薬が出てきて、
もう一回受付し直してさらに1時間くらい待ったのに、また違う薬がでてきて、また1時間くらい待って、新年からグッタリです。

その話をしたら、
良かったじゃない、今年の悪いの全部出し切ったのよー。あんたこっからハッピーよ!!
と言われたので、
やっぱ持つべきものはポジティブオカマな友人ですね。


{9D4972B3-3801-4F66-9CCD-BF62D142DD04}

ニューイヤーミュージカルコンサートにいってきました。

去年の評判がすこぶる良かったので、スケジュール無理やりねじ込んで行ってきましたよ。

一番安いチケットでも5千円するんですけど、
ハワード・マクギリンのミュージック・オブ・ザ・ナイトが聴けただけでも、十二分に元が取れた感じですよ。
さすが最多ファントム。
溶けました。

日替りで聴けなかったけど蜘蛛女のキスも聴きたかったよ。
すごいチャーミングなおじさまだった。
やっぱおじさま最高。
おじさま熱再燃中。

個人的にロベール・マリアンのヴァルジャンの独白が聴けたので、またもや元が取れた感じで、ウッハウハでした。

ミュージカルのいいとこ切売してる感じで、
色々なミュージカルがとても観たくなりました。

今年はいっぱいミュージカル観よー。

まずは座長のキャバレーですな。
楽しみぃ♪