クリスマスに行われる有馬記念を勝つのはマリアライトだと思った私が馬鹿でした。大政です。

年の瀬ですよ。

そう!今年のグルまさ大賞の発表です!

今年のグルまさ大賞は、、、






「弁天」のかき南そば!であります!


{FD299B47-0C28-4CE5-AC66-A99F03059111}

パチパチパチパチー。

いやー、本当に美味しかった!

思い出してもだ液が溢れてきます。

本当はもう一度食べて確かめたかったのですが。

何故ならこれを食べた時はまだ嗅覚障害で匂いがしなかったからであります!

が、これは美味いと思う!

今年最高の一杯!

今年も色々食べたなー。幸せです!来年もどうか美味しいモノが食べられますように!

皆さん素敵なクリスマス過ごされましたか?


私は鹿のローストと獅子汁です。


{93DF3355-6206-4F1A-BD21-8C8B00440A34}

{9D3453F1-5981-4A94-A9D6-27818467C983}

本当はこの二つがグルまさ大賞でもいいくらいの激旨旨旨旨だったのですが、これは中野さんというおじさんの役者が俵山って田舎の温泉近くで作ってくれたものだったので、中々に食べられないのです。

しかし、美味かった!

ジビエは最高!

中野さんありがとう!

俵山温泉も西日本最高の湯質というだけのことはありまして、トロミ満載のいいお湯でした。

皆様良いお年を!