本日は明日からの本番にむけて、場当たり、場当たりジュンコの、家納です。

照明とか、音響とか、段取りとか、色んなきっかけを合わせていく場当たりですが、今回短篇集なので、結構な段取りの嵐です。いやー、怖いわー。
夜のお弁当が、とっても女子が、喜びそうで、美味しそうだと聞いて、これを写真に撮って、ブログに載せましょってとおもってたのに、色んなきっかけでパンパンになってしまい、多分頭真っ白だったんですね、
食べ終わったあと、しまったと思った次第でありました。
というわけで、食べ終わったあとの写真で、失礼します。

段取りではパンパンになってるかもしれませんが、
ちょっと驚きの短篇集になっております。
7日~14日まで、サンモールスタジオにて、
空想組曲の「遭遇」明日からです。