下北のやすべえの向かいは前は銀ダコでその前は八百屋だ!

あってるかな?    

それよりその銀ダコの隣の今はカラオケとキャバクラが入ってるビルの前はおじやんカフェっておじやが食えるカフェでジュンコさんと行ったこともあるのだけど。
そのおじやんカフェの前は何か全然思い出せない。
その向かいのカラオケ館は山程行ったことがある!
の大政です。


47都道府県スタンプラリー。

46都道県目、和歌山県は高野山に行ってまいりました。

{4058EC6F-82B8-4CB5-BF37-3B0F648F975A}

こんな山奥にこんな仏教シティがあるなんて、空海は凄いですね。

空海が出てくる映画撮ってるの、中国の誰だ?チェン・カイコーかな。よく分からないけど、空海のこと知りたくなりましたね。

そして秋といえばこれ!

土瓶蒸し!

{8E4004C4-D50A-4CFF-8F57-0090797D2CA1}

子供のころは全く好きじゃ無かったけど、大人になると美味しいなぁ。

胡麻豆腐専門店で胡麻豆腐を食べ。


{038D6F19-FB0B-461B-887E-524CB8096943}

返す刀で餅を喰らい。

{3D95B9E5-BEA3-4C00-A746-E576EDE2F90F}

高野山満喫しました!

残り行ったことのない都道府県は福井県だけ!今年中に行けるかな。

ブルータスの庭特集見たら行きたい庭がいっぱい増えた!

今は岸和田城に行きたい!

でももう冬ですね。