休みの日が雨ってやだな!大政です。

座長から久しぶりにお電話があって何事か!と思ったら大富豪のルールの質問でしたよ。

革命返しとか階段とかね。

覚えてる限りのサモアリルールをお伝えしておきました。

さて、この前また浪速食い倒れしました。

炊飯ジャーのメーカーも米の炊き方を聞きに来たという米炊き仙人がかつていた店。

銀シャリ屋ゲコ亭の銀シャリ!

{8B743D15-BD16-4497-883D-9FCDFF625B85}

浪速の朝飯はコレで決まり!銀シャリは漫才も好き!

オカズも沢山の中から選べるよー。

{9D8C8164-AE7C-4C21-8A1D-947A3DF9C295}

楽しいでしょ?

続いては

SMAPが愛したかく庄の世界で1つだけの焼きそば。

{75AA5640-E24F-4A3C-8FD1-3A056B37C633}


甘めのソースで激旨旨や!

お好み焼きも美味しい!

そして、念願の近大マグロ!

{0F395D5B-F6E2-411A-AC17-46BDB5C95F5D}

もはや天然より上手いんですな!特にやっぱりマグロが激旨旨や!

浪速のスイーツは

きんつば屋の安倍川餅。

{7F99DFE4-7AC8-4CF8-BD2D-514136D19CA2}

すっげー甘くてすっげー美味い!

全部美味しかったけど、今一番食べたいのはカワハギだなー。

だいぶ大阪も制覇して来ましたね!

今は京都の東福寺の11月しか公開してない重森三玲の庭が見たい!

来週は都道府県スタンプラリー46都道府県目、和歌山県編だよ!