モンストコラボで幽遊白書が始まって、テンション上がりまくりな月野木です。

幽白は世代ど真ん中ですからなぁ。
バトル中カットインが入ったり音楽が幽白になると血が騒ぎます。

あんまりPOPSを聴いてその当時を思い出すということはない人なんですが、
幽白はテンション上がるなぁ〜〜♪
これが音で記憶が呼び起こされるということかーと変に納得しました。
単発1回で玄海師範が当たってウハウハですよ。
モンストに限らず、最近ガチャ運なしだったので嬉しいのです。

ゲームでこんだけテンション上がるって素晴らしいや。

{BABF62D6-F939-4A19-B9F2-75F738D20D58}

でもやっぱ蔵馬神化したいよね。