電車のなかで、小学5年くらいの男子がスポーツ新聞を広げて見てるんですよ。どうか、エロいページでありませんように、家納です。
寒くなりましたね。腹巻きにカイロをはって
完全防備です。もちろん、レディース用のですよ
。メンズとなにが違うって、とくに違わねーのですよ。
稽古にはいりまして、それ中心の生活が始まりました。
まだ、始まってそれほどでもないのですが、もう、飴とラムネの消費が半端ないです。そして、まわりのひとの台本離す早さが早くて半泣きです。
今までで最も作品の数が多い短篇集ではなかろうかと。なんか、すごいっす。
空想組曲の「遭遇」、また、あらためてお知らせさせてください。

本日の写真は、ちょっと面白かったお土産のパッケージ。長崎のくんち祭なんですって。