どーも、もうっ!洋服のチョイスがわからない日々よっ!どっちかにしてくれないか?そろそろ秋らしくならぬのか?へいへ〜い!な、コマツでーす


もうね、コマツはご立腹ですよっ!
ムスメの誕生日やら発表会やら運動会の時に限って仕事になっちゃったりすんだものなぁ

誕生日は岩手県にいて
発表会と運動会は滋賀県にいましたよ
もどかしいったらありゃしないよ、まったく


だからオレはね、琵琶湖やら彦根城をチラチラ見ながら、滋賀を楽しんで来てやりましたよ、うはは
{F164E735-274D-4971-B3E0-31D20C9546DD}

{DE767AD7-0CE7-4FAC-8BBE-1E5DBAD258E9}

{27A12593-4415-4E1D-9B54-B14C0426C1A0}

{AC7E23BC-762D-44C5-BA49-EF043A371159}

{365311C1-4C05-4330-B70A-03900FC8DC70}
ステキな学校だなぁ

あ、最後は夜に見かけた怖いヤツ↓
{E0AD3485-4A35-48FD-BF92-474228B1876B}


はぁ〜、また地方へ行くのかなぁ?
中山の江古田のパーマ屋さん観たかったなぁ〜

んだば!また!