なんだかムクムクと色々勉強したい欲求に駆られている月野木です。

学生の頃はあんなに時間も場所も道具も与えられていたのに、気づけないものですよね。
美術系の学科に通っていたので、いろーんな道具や資料がたっぷりあったんですけど、
一通り授業で使った以外は、ちょっぴりしか活用できなかったな。

焼物作りたくても粘土もろくろもカマも手に入れるのはちょっとハードル高すぎ。どっか通ったりしなきゃですもんね。
銅版画やろうと思っても薬剤の事考えると腰が重たくなります。

でも、また色々やりたい。
あと、ピアノとか英語もちゃんとやり直したいですね。

徐々に徐々に。。。

これは歳もあるかな。


さて、みんながかいているようにサモアリの飲み会がありましたよ!
本当に珍しく役者全員が揃いました。

もうずっとマッハでくっだらない事が喋り続けられていきます。
ちょっと普通の事言ったら負けみたいなムードさえあります。
私はずっとケラケラ笑ってましたよ。
なんなんだろうこの人達は。。。

おっさんおばさんが猛烈に喋り倒してずっと笑ってましたよ。

サモアリやりたいってみんな思ってはいるんですけどなかなか大人の事情やらありましてハードです。
みんないい歳だしね、あと何回できるのだろうと思うと、頑張ってえいやって、やっちゃいたいと私は思います。

やりたい時に、やれる時に、やれるだけやる!!

今の私のテーマ。


{7E636DBD-2D2C-4057-AD2F-181E6A96D84C}

もっといっぱいの人に知って欲しい、サモアリ。