先週、寒い!と思って起きる事が2~3回あって、喉が痛くてやばいなぁと警戒していたのに、
見事に風邪ひいた月野木です。

風邪、しんどい。。。
1時間に1回吸引してもらいたひ。。。




いやぁ、すごかったですね。
史上最多の16ノミネートで11冠に輝きましたね!
下馬評どおりでしたが、大興奮でした!!

トニー賞の話ですよ。

ハミルトン、ヒップホップミュージカルです。
将来来日するかなぁ。
ヒップホップミュージカルじゃ日本人がやるのはちょっと。ね。。。

それにしても賞レースがちゃんとできるほど、
毎年何百とたくさんミュージカルの新作が溢れる環境ってやっぱすごい!
日本なんて毎年片手でおさまるくらいじゃないですかね。あ、宝塚は新作も多いか。
圧倒的です。
まあ、当たれば超ロングランというのがありますからね。作り手の夢も広がりますわね。
羨ましい。



アプリゲームでハンターハンターコラボ始まりまして、
もう、課金してしまいそうです。
ついに新刊出たし。

{5E40AFD8-8046-4A25-AFFD-2432CA3200A2}