色々断捨離したい!!!
月野木デス!!

今の家に引越したばかりの頃の猫のビデオをみていて、
あまりに今より部屋にモノがなくて愕然としました。
そしてその方が断然部屋が素敵でした。
だって私見せながら片付けるとかオシャレ収納とかできないんですもん。

だがしかし、絶対に使わないモノでも、中々捨てられないモノって結構ありません?ヾ(*゚ェ゚*)ノ
でも新しいモノに出会う為にはサヨナラする事も必要なんだよなぁ~と切なく思います。
安易になんでも新しく買うのもよくないんですが。

私の母は田舎の家からコッチに引越してくるとき、
12畳の和室にですらなかなか大きいと感じる和机?を
4畳半の和室しかないマンションに持ってきましたよ。

絶対使えないってわかってるのになぁ。 
しかも今なお押入れに縦になって収納されています。
まあ、思い入れがあるのでしょう。
そういうものは捨てなくてもいいのかもしれませんね。
いや、やっぱり押入れの4分の1は占拠してるので処分したいよなぁ。。。


{F62BD8AB-9FF9-4A22-86B3-393F850D87D1}

今週は私が唯一毎回予約してまでも発売日に必ず購入する、
大好きな逆転裁判シリーズの新作が出ましたので、
ゲーム三昧で寝不足ですよ。
大好きすぎてゆっくりじっくりまったり進めます。

こういうのは買ってもいいヤツね!
3DSはこのゲームのシリーズの為に、わざわざ敦子さんと物々交換して手に入れたヤツだ!
ありがとう敦子さんヾ(*゚ェ゚*)ノ