免許の更新のため、証明写真をとる。
少しでもいい写真がいいかと、金額倍以上だして写真屋でとる。いやー、もー、セルフでよかったよとすごい後悔。そりゃ、写真屋のせいではないのはわかってるし、画像だって、色だってきっとちゃんとしてると思う。でも、この顔の写りはなんだろう。
きっと、写真屋に言ったらいや、あなたこんな顔してますけどっていわれるのだろう。
データまで今はくれるのだけど、もう、絶対使わねーよ。
でも、もちろん、こんなこと思ってるなんてお店ではおくびにも出さない。
大人って大変ですね、家納です。

こんなブリブリ怒ってばっかりではないんですよ、
井の頭公園に、劇団はえぎわの女子とピクニックにいきました。
なんだかんだもちよると結構な料理が集まりご馳走でした。鈴まきちゃんにカードをやってもらったり、おしゃべりしたり、楽しかったですよ。今度やるときは、
どこまで欧米人になりきってピクニックできるかに挑戦しようということになりました。
なんのこっちゃですが。





井内ミワクさん、皆を村の長老のように見るお姿