昨日はボードゲームをみんなとただただやるとい


うこんなイベントやっていいの?っていうイベン


ト『ボードゲームセンターばかし』をやりました!





ゲストは徳尾組堀田っほ、ザキ、そして、最強さ


とし、スペシャルゲストにグッドモーニングで一


緒だった塩田こーへーも来てくれた!


さらに飛び入り参加で、コバケンと敦子姉さんも


来てくれたよ!!





{377E4C2F-9CF7-4EF2-BD4A-226260EC0E20}



ずっと笑ってた!


まずみんなでやったゲームがこちら!




{AAF17B46-ADEC-4AF9-B4F6-ACD3011063C8}


⬆️⬆️

インフェルノはジゴクでおなじみインフェルノ!

インフェルノはジゴクって意味!



{4FEB1966-E0D0-4772-8EDA-8B8B2E40D3C1}


はじめてやったトレンディ!


これは流行りを操作するゲーム!




{CB8903A0-71AF-4931-83C0-AAE0FC1A0BEA}


大好きボツワナ!


これも何が流行るかを操作する系!


久々やったけど可愛くておもろい!




あとはお客さんに見てもらうゲームをやったけど


はじめてやったゲームしかないから名前忘れちゃ

ったー!



ずっと幸せでした。


ご来場ありがとうございました。


あつこさんもありがとでした!