ゴールデンウィークだ!

若冲展見に行きたいけど、混んでるから明けてからにします。

浪速グルメはまだあります。

{22BD28AF-EEE3-40A1-899A-6984DD4DFB0A}


俺のとんかつ道29弾。

「とんかつひろ喜」です。

大阪はお年寄りも並びますね。

とんかつも美味しいけど、クリームコロッケが激旨旨や!

お好み焼きも、行きましたよ。


道頓堀「美津の」

{06A384BA-6D0C-40D9-ACE0-939A47047F2D}

見た目からして美味い!

でもやっぱり私は「きじ」派です。

「おもに」の焼きそばも食べたよ。

{4B76E5A8-C751-4F2C-AF60-788904C41081}

美味しい。

でもやっぱり私は「きじ」派です。

てかみんな梅田が凄いことになってるよ!複合ビルのオンパレードで1日で見たりないよ。昔栄えてなかった方。

マクガフィンの頃はあんな駅ビル無かったもんなー。

お昼寝します。