どーも、大政が副鼻腔炎で手術って!大変じゃん!てゆうか、家納ちゃんが言うように、鼻が効かないのなら、今までのグルメレポートは信用出来ないじゃん!匂いは大事よ!だから、リニューアルして、今までのグルメレポートもリベンジしてちょ。願いますっ!お店の名前と、住所も載せといてね。グルメ本出す為に、本気のレポートお願いしたいっ!な、コマツでーす


さて、そろそろ冬物のコートとかいらなくなっちゃうんじゃないの?
春が近づいてんじゃないの?

あ、そうそう!
先週ね、小学校からこんな手紙貰って、娘が怖がっていたよ

{EA96F605-8BA9-44EB-ADB8-FB48D28BC542:01}

だって、圧力釜を使った殺傷力の高い爆弾って!
うわぁ~怖いんですけどね、普通に
やめて欲しいんですけどね、ホントに

ま、結局は愉快犯だったワケですが…

娘は、早めに帰宅して、すぐ遊びに行っちゃって、夕方帰ってから「ねえ、学校大爆発してた?」って。呑気だなぁ~