東京マラソンも盛り上がりましたね。青学凄いなー、大政です。

昔街頭のバイトしてた時に目の前をQちゃんが独走してて、折り返して戻ってきたら黒人に抜かれてたなー。

東京マラソン知ってるとこ走るから楽しいですね。

あとアメトーク見たら桃鉄やりたくなったんだけど、プレステ2じゃなきゃできないんだね。プレステ2持ってる人がいないかな?
ソフトは荒川先輩に貰ったのがあるんだけども。


さて、槇原敬之は始まりしか歌わなかったけど、冬が終わるよ。

終わる前に

{ABD569F1-7DCB-4E05-9FDD-BD4E4FBADDC1:01}

築地でかき飯ね。場内無くなるんでしょ?磯野屋の二階はほぼ並んでないからいいぜー!これにさらに

{AA04F057-66C8-4605-B4CC-C802F0B6DF47:01}

カキフライつけてやったぜ。グルメだろう?

副鼻腔炎の手術したら柚子の香りやら色々感じるようになりました。

今まで食べログの口コミも香りの事は全く触れてなかったけど、香りが芳醇とか書いていきます。

タランティーノの新作が3時間近くあるので怯んでいる。