副鼻腔炎で入院していたので、一週間ぶりに娑婆に出てきたらちょっと歩いただけで両足が同時につった大政です。
あんなことあるんですねー。後ろの人びっくりしただろうやぁ。

よってグルメの進捗は芳しくありませんが、病院のご飯も許せないほど不味くはないですよ。金目鯛とか出ましたよ。

新年会行きたかったですねぇ。次は花見かな。

パンケーキが溜まってきましたので。

先ずはご存知ビルズ。

{A3BECCA3-1656-4A95-A904-5FC6EDE3D4F1:01}

モチフワやで。蜂蜜バターみたいのが美味しいよ。
ビルズは夜行くと意外に空いてますからねー。夜にパンケーキ食うんかいって話ですけど、俺は全然ありだ!

続いてはサウスコート

{B2D5DB27-BB48-48FF-BCE9-EED627008696:01}

沢山あるでしょ。その理由はベリー、キャラメル、チョコレート、メープルの4種類のソースがついてくるからであーる!
4種類試して一番美味しい味で5枚目いったらいいんじゃないの?

最後は渋谷のアイボリッシュカフェ。

{6EEB2B7F-4C29-4B7C-95BA-9B5836F17AA4:01}

見て分かる通りフルーツたっぷりハード系です。他とは一線を画した食感。

食っても食ってもまだ店があるな、パンケーキは!表参道で行列を見たら大半パンケーキだからね。

そろそろ冬も終わりそうなので、冬ならではのグルメを推し進めなければ。