どーも、ちょっとうれしいコトがあり、近所の川沿いで、「やったぁ!」って叫んじゃったコマツでーす


さてさて、ひょっこりひょうたん島も無事に千秋楽を迎え
長~い漂流もこれにておしまいになりました

スゴい贅沢で貴重な体験をさせてもらいました
色んな意見があると思いますが、結果スゴく楽しかったのであ~る。わーい!
観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!感謝!
{A9A880BD-72B3-4B4D-A864-15562CBF8E27:01}
大好きな、親分と
毎回、新しいネタを出してくれる親分は流石だった!



で、一昨日、本多劇場で「スイッチ総研」やってきました
{7157C6DC-BB69-4B84-98C7-8C3A6B1560A6:01}

若いみなさんと一緒に64ステージを何とか終えて、スゲぇ楽しかった!
やっぱ、本多劇場は素晴らしいね!

{7A7F3C87-1938-4949-82DC-8A9151852AE6:01}

久しぶりに平田敦子やらリエさんやら松村くんやら千葉さんやら真弓ちゃんやら村上くんたちと何か楽しそうなコトが出来て嬉しかったわぁ
なかなか興奮しちゃった一日でございました
ありがとう、指絵ちゃん

{95FDBFD0-B1A1-490F-9205-DDCBF8D277B3:01}
↑本多劇場にうちあげられたセイウチみたいな生き物
{36A20D07-4A10-47F3-A9AE-C2DA70DC951B:01}
↑顔はこんな感じの生き物



そして、深田恭子ちゃんからチョコをもらったよ
{EAF420DC-4D5A-49F6-B9B8-36DCB8290BF1:01}

ムシャムシャ食べちゃったよ
そんな一週間でございました
はぁ~ちょっと、ゆっくりしたいなぁ